追突事故

2008/10/30

今日、お昼のニュースを見ていたら、押切もえちゃんが追突事故に遭った、というニュースをやっていました。
でも、首に軽症を負っただけで済んでいたので、ホッとしました。

今日は普通に仕事をしているそうです。
それにブログも更新していて、写真もアップしていて、元気な姿を披露していました。

しかも、今日の仕事は「アメカフェ」の収録。
この番組、もちろん毎週チェックしています。
押切もえちゃんのファッションからは目が離せません。

話がそれてしまいましたが、本当に無事でよかったです。
posted by 押切もえちゃん大好き! at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

旬甘美

2008/08/02放送のTBS「王様のブランチ」を見ていたら、押切もえちゃんが出演していました!

アイスクリームが大好きなので、今回はロッテアイスとコラボしたスイーツ「旬甘美(しゅんかんび)」を紹介していました。
コンセプトは、華やかで女性らしいキラキラしたアイスクリーム。

企画段階では、ヨーグルトテイストを取り入れて、フルーツテイスト(ライチ・ピンクグレープフルーツ)でヘルシー。
トッピングには、キラキラしたゼリーをのせて、フルーツソース(ブルーベリー・マンゴー・ざくろ・ラズベリー)をかける。
ローズウォーターが流行っているのでローズ味。
女の子にうれしいコラーゲン入り、などの意見が出ていました。

試作品を試食した結果、ベースのアイスは、ライチシャーベットとラズベリーローズソース。
コラーゲン入りヨーグルトアイス+ピンクグレープフルーツアイス、に決定。

トッピングには、こんにゃくゼリーを採用。
こんにゃくは食感が良くて凍らせても食感を保てて、しかも低カロリー。

最終的には、以下のフレーバーに決定しました。

ピンクグレープフルーツ&コラーゲン入りヨーグルト
 (オレンジ色の粒こんにゃくゼリー入り)

ライチ&ラズベリーローズ
 (透明こんにゃくゼリー入り)

価格は各263円。
全国のファミリーマートで発売されています。
posted by 押切もえちゃん大好き! at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

野間口貴彦投手との熱愛発覚!

2008/05/20
押切もえちゃんと読売巨人の野間口貴彦投手の熱愛が発覚してしまいました!
押切もえちゃんは現在28歳、野間口投手は24歳。
なんと4歳も年下の彼です。

二人が知り合ったのは今から4年前、2004年の秋。
共通の友達の誕生パーティーだったそうです。
付き合い始めたのは、約1年後の2005年。
もう3年くらいお付き合いしていることになりますね。

事務所も交際を認めている、ということで、モデル仲間の山田優ちゃんと小栗旬さんに続く熱愛発覚。
次に発覚するモデルは誰か、ということが気になったりもしてしまいます。

とはいえ、押切もえちゃんの幸せを願うならうれしいニュースです。
でも、ちょっと羨ましいぞ、という思いもあったりして、複雑な心境です…。
posted by 押切もえちゃん大好き! at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

ミラクルコラボへアイロン

2008/03/15放送のTBS「王様のブランチ」を見ていたら、
押切もえちゃんが出演していました!

今回は新しいコラボアイテム「ミラクルコラボへアイロン」を
紹介していました。

ミラクルコラボへアイロン
ミラクルコラボへアイロン

このヘアアイロンは、ナショナルと「王様のブランチ」と
押切もえちゃんがコラボレーションして開発した新商品。
ふんわりキュートな「もえ巻きスタイル」に変身できます!
2008/03/15に新発売!

特徴は、
・ダブルマイナスイオンでツヤツヤの巻髪に変身!
・スイッチ切り替えで、くっきり、ゆる巻きを選べる!
・新ヒーター採用で、1分以内に温かくなる!
・フッ素コートで髪に優しく、ひっかからない!
などなど、盛りだくさん。

セット内容は、
・カールアイロン
・特大カーラー2本
・もえ巻きレッスンDVD
が付いています。

中でも「もえ巻きレッスンDVD」は、王様のブランチが制作した
本格的なレッスンDVD。
アイロンとカーラーを使った3種類の巻き方とアレンジを押切もえ
ちゃん本人が動画で解説をしています!

→「ミラクルコラボへアイロン」の詳細はこちら!
posted by 押切もえちゃん大好き! at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

ストッキング KOKOZO(ココゾ)

押切もえちゃんと蛯原友里ちゃんが新しくプロデュースをした
OL向けのストッキング「f*ing KOKOZO(エフィング ココゾ)」
が発売されることになりました!

このストッキングは、ストッキングを編むナイロン製の糸から
開発した初めての履き心地と光沢感が特徴。
福助から2007年秋に発売されます。

「KOKOZO」というネーミングには「ここぞ」という時に履いて
欲しい、という意味が込められているそうです。

2007/08/30には、丸ビルで発表会が行われて、出席した押切もえ
ちゃんは、「ストッキングを履くと気持ちがシャッキリする。
アフター5でも使って欲しいです」とコメント。
posted by 押切もえちゃん大好き! at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

期間限定カフェ Moe Styling Cafe

2007/08/18

押切もえちゃんがCMに出演しているマンダム「LUCIDO-L
(ルシード・エル)」のコンセプトカフェ「質感 LUCIDO-L ×
Moe Styling Cafe」が3日間限定で東京・原宿にオープン
しました。

このカフェのメニューには、美髪メニューの生チョコミルク、
ドリンクなどがあって、もえ巻きスタイルに効果があるそうです。

オープニングセレモニーに登場した押切もえちゃんは、
「小学校低学年の時おかっぱにしたことがあって、すごく
似合わなかった。もう怖くてできません」
「得意料理は肉じゃが。最近はチーズケーキも作りました」と
コメント。
posted by 押切もえちゃん大好き! at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

ワンデーアキュビュー ディファイン

押切もえちゃんが、2007/08/01に東京都南青山スパイラルホールで
開かれたジョンソンエンドジョンソンのコンタクトレンズ
「ワンデーアキュビュー ディファイン」のCM発表会に
登場しました。

この日のファッションは、茶色縁のヴィヴィッドスタイル。

CMでは、同じモデル仲間の相沢紗世さんと初共演。
相沢紗世さんは前から同じCMに出演していましたが、
もえちゃんは初出演だと思われます。

押切もえちゃんは、「自分を表現する上で、瞳は大切なパーツ。
瞳の輝きを伝えようと一生懸命やりました」とコメント。

また、結婚願望について質問されて「私は早めがイイです」と
コメント。
posted by 押切もえちゃん大好き! at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

SO704i Dreamy Twinkle

押切もえちゃんが、2007/07/19に池袋サンシャインシティの
プラネタリウム「スターライトドーム満天」で開催された
着せ替えイルミネーション携帯 SO704i「Dreamy Twinkle
キャンペーン」発表会に登場しました。

押切もえちゃんは光り輝く服を来て登場し、手には自らが
デザインしたジュエリーがちりばめられた特注パネルを
装着したケータイを持って登場。

このパネルは「SO704i」を購入して応募すれば、抽選で1名に
当たるそうです。
しかも、押切もえちゃん本人から手渡しされる特典付き。

また、会見では先日女性誌で報道されたジェフリー・ロウとの
熱愛については、「知り合いの知り合い」と否定。
posted by 押切もえちゃん大好き! at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

M. by VIVACIOUS(エム・バイ ビヴァーシャス)

押切もえちゃんのオリジナル・ジュエリー・ブランド
「M. by VIVACIOUS(エム・バイ ビヴァーシャス)」の
発表会が、2007/07/13に開催されました!

押切もえちゃんのブランドは、着物、時計、ストッキングに
続いて4つ目。

「いつでもそばにこの『heart』を置いていてね」という
コンセプトを元に「Stay Heart」と名付けられたオリジナル
デザインのジュエリーが発表されました。

ジュエリーは、ネックレス、ピアス、ブレスの3種類。

押切もえちゃんは、「鏡の前に立つたびに、女の子でよかったと
思えるように作りました。理想通りのジュエリーが作れて大満足」
とコメント。
posted by 押切もえちゃん大好き! at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | もえちゃん情報

アメ風呂 癒しの宿泊プラン

「王様のブランチ」(2007/06/30放送)に押切もえちゃんが
出演していました。

着圧ソックス「キューフィット」に続く、コラボ企画第2弾の
温泉宿泊プラン「アメ風呂 癒しの宿泊プラン」を発表。

押切もえちゃんも自身のブログを書いている「アメーバブログ」が
会員150万人突破記念で「アメ風呂」をオープンしたので、
「アメ風呂」で押切もえちゃんが温泉プランをプロデュース
することになりました。

伊豆・熱川の「アメ風呂温泉 ホテルカタ〜ラ福島屋」での
温泉プランの特徴は、以下のとおり。

・全室オーシャンビュー。

・ルピシアの「ローズヒップティー」「サクランボティー」
 「白桃烏龍 極品」付き。

・もえスイーツ「オトナの梅ゼリー」「癒しの白ごまブラマンジェ」
 「楽園マンゴープリン」付き。

・AVEDA(アヴェダ・アメリカ発の自然派コスメブランド)の
 アメニティー7点セット(日本初)。

・押切もえちゃんデザインの浴衣。

・「in The ROOM」新宿本店で選んだインテリアとファブリック。

・床はピンクの琉球畳。

・部屋に檜の露天風呂、足湯付き。

・旬の食材を使った豪華な食事付き。

この宿泊プランは、7/1〜9/30までの期間限定。
料金は、平日:27,000円(お一人様1泊2食付)。
休前日と夏休み(7/21〜8/25):29,000円。

◆アメ風呂温泉 ホテルカタ〜ラ福島屋
 住所:静岡県賀茂郡東伊豆町熱川温泉
 電話:0557-23-2222
posted by 押切もえちゃん大好き! at 16:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | もえちゃん情報